購入予定のもの。購入したもの。ほしいもの。。。

いろいろニコニコ集めてます

 

 

 

 

早いな~

あっという間に梅雨が明けて、もうすぐそこに夏が晴れ

今月のポイントチェックですふんわり風船星

 

 

1楽天ポイント

月末期限のポイントはないです。

 

イベントバナー

最近、楽天ポイントはマックで使うようにしていますハンバーガーコーヒー

お店に入ったら席を確保。

そのままモバイルオーダーで楽天ペイ音符

超楽ちんですおねがい

 

 

 

 

2PayPay

いろいろキャンペーンあるので、ネットでは楽天。

通常のお買い物ではd払いとPayPayを使い分けています。

今月もちょこちょこ使いました照れ

 

 

 

3dポイント

こちらも6月末まで期限のポイントはいったん、先月全部使ってます食パン

ドコモ スゴ得コンテンツなどで毎日少しずつたまるので、

早めにまとめて使うようにしていますが、スゴ得コンテンツ、今月で一回解約しようかと思っています。

 

4ファンくる

今月は大丈夫でしたおねがい

 

5ドットマネー

12月まで大丈夫そうです音符

 

 

6リクルートポイント

じゃらんでつかえる1,000ポイントをもらったのですが、これ、使えないかな~

桃がりとか行ってみたいなおねがい

 

7いつもん

切れそうなポイントあったので、セブンイレブンのフィナンシェに交換しました音符

 

 

8テンタメ

9Tポイント

1paypayグルメ

2アットコスメ

 

このあたりは問題なしです100点

 

 

 
 

あとは大丈夫かな~

みなさんも、月末にポイント失効、気を付けてくださいねおねがい