購入予定のもの。購入したもの。ほしいもの。。。

いろいろニコニコ集めてます

 

 

 

 

 

今月のポイントチェックですふんわり風船星

 

 

1楽天ポイント

月末期限のポイントはないです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

2PayPay

いろいろキャンペーンあるので、ネットでは楽天。

通常のお買い物ではd払いとPayPayを使い分けています。

今月もちょこちょこ使いました照れ

 

 

 

3dポイント

こちらも3月末まで期限のポイントは全部使いました食パン

ドコモ スゴ得コンテンツなどで毎日少しずつたまるので、

早めにまとめて使うようにしていますが、今月はちょっと買い物が多かったので、

ステップアップボーナスの上限以上のお買い物が。。。

なので少額のものはポイント払い多めで消費しましたおねがい

 

 

今日締め切りのこちらで、またポイント増やします桜

 

 

 

4ファンくる

先月、期限がくるポイントが少し残っていたのですが、ポイント移行の最低ラインに届いていなくて交換できなかったので、今月、気になっている半額バックの案件に応募しました。

これからもっと計画的にならないとおねがい

 

5ドットマネー

来月末に期限を迎えるポイントが3000ポイントほどあるので、今月dポイントにして増量したいと思います照れ

 

 

 

6リクルートポイント

ホットペッパーのポイントが今日までと書かれてますが、これはgo to の分なので、8月末まで延長となる予定です。

 

 

7いつもん

8テンタメ

9Tポイント

 

 

このあたりは問題なしです100点

 

 

 
各種クーポンも忘れずに交換しないと~!

 

 

 

 

 

 

あとは大丈夫かな~

楽天モバイル

昨年お得に購入したスマホ、もうちょっと有効に使えるように、ちょっと研究したいと思います虫めがね

 

 

 

 

みなさんも、月末にポイント失効、気を付けてくださいねおねがい