今週は疲れました~

 

先週金曜日、上司から着電。

「実家の母が具合悪くなったので病院に連れて行き、念のため検査したら陽性。

いきなり濃厚接触者扱いで家にも帰れない。

来週1週間仕事もお休みになる」

「あとよろしく~」

 

って。。。。。

今週は2人分の仕事片づけましたショボーン

 

LINEなどで連絡取れるけど、高齢のご両親の家にはテレワーク環境もなく、上司もその辺あまり明るくないので、「ラッキ~」とばかりに・・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は久しぶりにお休みできそうなので、おそうじしよ✨

 

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

我が家は昼間人がいないので、年間通してほぼ部屋干し。

洗濯物のにおい・・・・・気になりますショボーン

 

■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

洗濯物のにおいは菌だっていうしね・・・・・

すごい気になっちゃいますキョロキョロ

 

■冬場の部屋干しで困ることは?

しかも冬場は厚手のものが多いので、なかなかかわかない!!

 

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

レジェンド松下さんのプレゼン聞いてると、なんかもう、それだけで家がきれいになった気がするから不思議照れ

 

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】

↑みんなもぜひ、見てみてね~ニコニコ