来月は、母の日がありますね。

 

最後にあったのはいつだったかな~ショボーン

会うと意見の相違もあるけれど、あと何回会えるかな?とか思うと・・・

コロナめムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンでお花を贈ろうと思っていたのですが、こちらにしようと思います。

 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

お花の定期便チューリップ赤薔薇ひまわり

 

 

母はお花大好きなので、毎年贈ったお花はお庭に植え替えたりして、大切に育ててくれています。

なので今まで、カーネーションやバラ、アジサイ、フリージアなど、いろいろなお花を贈ったのですが、今年は定期便で、1回は少し小さめだけど、何回も届くっていうのも面白いかな?ってニコニコ

 

こちら、お花の市場から直送で、お花はポストに届くので、万が一受け取れなくても大丈夫です。

プランもいくつかあって、届く感覚も選べる。

私は一番小さい1回500円のプランで、隔週送ってもらうことにしましたニコニコ

 

 

母の反応を見て、3か月くらいからか始めてみようかな音符

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

反応、楽しみです音譜