昨日は恒例の

 

ウェルシアお客様感謝デー

 

Tポイントを持っていると、とってもお得な日キラキラ

最近テレビでも取り上げられたりして、使う人増えてるのかな?

 

 

 

私は・・・・・

今回は見送りです。

Tポイントの残が少なくてキョロキョロ

娘用の小さめマスクだけ、購入しました。

 

 

 

来月こそは!!

 

 

 

ドルチェグスト用のコーヒーカプセル買わないと、在庫が少なくなってきちゃったアセアセ

お米も買いたいし、来月までにTポイント増やさなきゃね!!

 

 

 

そんなとき、いつもお世話になるのはポイントタウンさんですが。。。

今、400円くらいのポイントしかないので、交換できても300円。。。。。

 

 

 

 

なので今回は、ちょびリッチさんのポイントを交換しようと思います。

ちょびリッチさんは交換申請の翌日にポイントが移行されるのがうれしいポイント。

もちろん手数料も無料ですふんわり風船星

 

 

 

交換できたのは1,000円分ですが、これで来月のポイ活は安泰かなっラブラブ

 

 

 

 

ネット上ではウエルシアデーに合わせて大量なお買い物をしている人を見かけますが。。。。。

結局、安くっても買い物すれば、ポイントは減るんだよねニヤリ

ってことで、私はお菓子は買いません!!!!

 

だって。。。

買えば食べちゃうし豚・・・・・ね。

 

 

 

でもちょっとだけ食べたいので、少し前のマラソンで買ったこちらのケーキ、もう1回買おうかと思っています。

前回はお福分けしたので、今回は独り占め(^^)

 

 

 

ちょびりっち

登録はこちらからどうぞ♪