毎日欠かさずログインはしているものの、ほぼ毎日それだけなサイト。

itsmon(いつもん)さん音符

 

TOPページにお得な案件出ていますおねがい

TOPページにあるランキングで現在1位の、

1分アンケート音符

 

アンケートは簡単なのが4問だったかな?

答えるだけで、50円もらえますニコニコ

 

そして!

3月中に30円分以上のコインを獲得した人は、さらにチャンスキラキラ

 

こちらのキャンペーン。

最大3万円が333名様に当たるハート

を、インスタやツイッターで紹介して、申請するだけでOKですふんわり風船星

 

 

 

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

私は毎日ログインしているだけ。

ログインだけでもとってもお得!

 

まだ登録していないお友達は??

いつもん ← ここから登録をして、友達紹介ボーナス対象案件(今、29件あります)のなかの1件クリアすると、1,000円もらえるキャンペーン中ですOK

 

 

 

たまったコインはモスバーガーやケンタッキーで使えますふんわり風船星

 

 

 

ちょっとうれしいところでは、『大戸屋さん』で利用可能なところかな?

 
使えるところ、どんどん増えてますハート

 

 

 

 

私は過去には…

サーティーワンのアイスクリーム。

50%増量キャンペーン中 だったこのときは、キッズダブルがレギュラーダブルにハート

 

 

ミスドは無料。

 

美容ドリンクも無料。

 

 

毎日ログインしているだけだけど、ボーナスもたまるから、いろいろただぽちできちゃいますニコニコ

 

 

 

 

いつもんは、ここから登録できます♪