自然派オーガニックコスメの ピュアヴィヴィさん から、新発売のソルト&クレイ洗顔のサンプルをいただきましたおねがい

 

好みに合わせて使い方は4通り。
リボン少量のお水を混ぜて、どろ洗顔として
リボンしっかり泡だてて、泡洗顔として
リボン泡立てずに泥パックとして・・・60秒のスペシャルケアに
リボンしっかり泡だててから泡パックとして・・・60秒のくすみケア
 
どれも魅力的ですよね~ヒマワリ
顔のくすみが気になる私は、
リボンしっかり泡だててから泡パックとして・・・60秒のくすみケアリボン
やってみました音符
泥臭くもないし、ソルトっぽいつぶつぶもなくて、なんとな~く香るのは・・・なんだろ?いやな香りじゃないので、60秒も全然苦にならないですおねがい
 
 
 
 
でも、いただいたのは3包。。。。。
せっかくなので、もう1包ほしかったな口笛
 
 
 
 
#ピュアヴィヴィ 
#Purevivi 
#クレイ洗顔 
#毛穴ケア
#泥パック
 

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中