正田醤油のファンサイト参加中 ですおねがい

 
 
夏休み、家で毎日ぐ~たらしている娘に、お昼ごはんを作ってから出勤する私。
そろそろ自分で食べるものくらい、自分で何とかしてくれないかな~えー
 
 
 
 
 

 
 
 
下味付けておくから、フライパンで焼いて食べて~OK
って、、、、、
それくらいなら出来るかしら?
 
でも、毎日暑いので、火を使うのはいやかな~?
 
 
 
砂時計ちょっと下味付きすぎちゃうけれど、お昼に食べていなかったら、夜ごはんに使えば良いよね?
こちら、中には調味料入りのジップロックが入っていて、お肉を入れたら味をしみ込ませるだけ。
とっても簡単なんですよグッ
 
運動会とか、遠足の時にも大活躍ですダルマ
 
 
 
 

 
 
フォローしてね!