今日は、娘の部活帰りに時間を合わせて、一緒に買い物予定。
なので、すこし早めに家を出て、、、1人のんびり音符




昨年たまったポイントで交換してたチケットを使ってハート




我が家は親子とも西武系列の定期を利用しているので、定期購入と、私のPASMOのチャージのためだけに、プリンスカード作ってます。




ポイント還元率とか、有効期限とかを考えるとメリットが多いわけではないけれど、西武系列の駅ビルやホテルなどでもすこし特典がおねがい


ちなみにカードは、
ポイントタウン
を経由して作りました。
『作った翌月末までに5000円以上の利用で3500円分のポイントがもらえる!』
だったかな?
公式さんから作ると、
『2000円分のポイントプレゼント』
とかなので、お得サイトを経由したほうが、断然お得ですOK




あっ!
『もうすぐつくよ~』
っておねがい

ではでは、またバイバイ