お知らせメール来てました。

 

 

きっとお世話になってるお友達も多いんじゃないかな?

EPARK

 

こちらはいつだったか忘れてしまったけれど、規約改定があり、もらったポイントの有効期限が1年になったんだよね?

で、ポイントの有効期限が切れちゃうよ~!とお知らせがニコニコ

 

 

スイーツのネット予約で1000円分還元してもらえるクーポンと交換することにしました音符

 

 

期限が近い400Pだけ取り替えることも考えたけど、またそのうち来るであろう有効期限のたびに迷うのはイヤなので、一気に1000P交換おねがい

クーポンは発行から90日間有効なので、

1GWに帰省できたら、ケーキを買って帰るプレゼント

2いま携わっているBIG工事が無事完了したら、職場のみんなにもお福分けショートケーキ

3せっかくなので独り占めバースデーケーキ

 

などを考えています。

ちなみにこちらのクーポンは、1,500円以上のケーキに使えるそうなので、ものによっては半額くらいになる計算照れ

 

 

今日は月末!年度末!!

みんなも使い忘れのポイントがないか、チェックしてみてくださいね~!!