先日、パナソニックさんのイベントに参加させていただきました
会場で実際にレクチャーを受け、使い方を教えてもらってからお持ち帰り![]()
エステに通うより断然お安いってわかっていても、やっぱり手が出しづらいお値段です![]()
しっかり使わせてもらわなきゃ![]()
ってことで、帰宅して早速娘にもレクチャー![]()
光が当たるとちょっと熱を感じますが、慣れたらきっと使いやすい。
お年頃の娘さんも、興味深々で![]()
毎日お手入れしなくて良いので、
『明日で良いかな?』
とついさぼりがちになりますが、それでも効果がだんだん見えてくると、モチベーションも上がりますよね![]()
また2週間後。1ヶ月後。
効果をレポートしたいと思います![]()
パナソニック様のプロモーションに参加中
