ポーラ・オルビスグループさんのなかでも敏感肌専門のブランド。
 

DECENCIA を、お試しさせていただきましたニコニコ

 

すこ~しとろみがあって、しっかり保湿してくれそう。

しかも敏感肌用なんだったら、私より、ニキビ娘に使わせてあげたい!!

 

 

でもうちの子、新しいものに手を出すの、ほんと、、、いやみたいキョロキョロ

顔につける物なので慎重になるのはわかります。

でも、服や食べ物も、なんでもそうなんだよね~

ちょっともったいないなショボーン

 

 

 

 

こちらは私が使ってみます。

1週間で、肌、変わるかな?

たのしみですハート

 

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中