少し前、当選メールが来てました![]()
今日から始まるサッカー![]()
キリン チャレンジカップ
初戦をみんなで船の上から応援しよう!というイベントの、当選メール![]()
つい先日も船上パーティに当選したばかりで、今年は船にご縁があるわ~![]()
しかし、残念ながらキャンセルさせていただきました![]()
サッカーには興味ある娘さんですが、体育祭直前で毎日朝練。。。昼練。。。放課後も練習で、忙しくって余裕がないらしい![]()
娘を連れていきたくて応募したものなので、1人で行ってもね![]()
って、こちらも娘都合でキャンセルしちゃったんだよね![]()
今度、
『私でよかったら一緒に行こ~!』
ってくれる人、募集しようかな~![]()
あ~~~~~
今頃はきっと・・・・・![]()
![]()
![]()
残念ですが、テレビで応援することにします![]()
