少し前、当選メールが来てました音符

 

 

 

今日から始まるサッカーサッカー

キリン チャレンジカップ

初戦をみんなで船の上から応援しよう!というイベントの、当選メール音符

 

 

つい先日も船上パーティに当選したばかりで、今年は船にご縁があるわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかし、残念ながらキャンセルさせていただきました汗

サッカーには興味ある娘さんですが、体育祭直前で毎日朝練。。。昼練。。。放課後も練習で、忙しくって余裕がないらしいアセアセ

 

娘を連れていきたくて応募したものなので、1人で行ってもねショボーン

 

 

って、こちらも娘都合でキャンセルしちゃったんだよね汗

今度、

『私でよかったら一緒に行こ~!』

ってくれる人、募集しようかな~口笛

 

 

 

あ~~~~~

今頃はきっと・・・・・生ビールサッカー生ビール

残念ですが、テレビで応援することにします生ビール