自分メンテに時間をかけられるときハート
 
 
で・す・が!!
 
 
 
 
こちらはいつでも使いやすいニコニコ

貼ったまま!
朝までパックシートなんですっておねがい
 
 
 
 

 
RSPのとき、手に貼らせていただきました 音符
 
 
プレゼンが始まる前に貼り、
途中休憩のときまで貼ってたんですが、心なしか白くなったような気も?!
そしてふっくらしたような気がしました照れ
 
 
 

貼ってたのは一時間くらいかな?
剥がすときもパリパリ痛くない(^-^)
 
 
ってことで、昨夜は初キラキラ
はったまま寝てみたよ。
 
 
 
今朝は目元プルプルハート
 
 
 
 
 
ぜひお試しくださいなウインク