今日から9連休~照れ
って方も、多いのかしら?
 
我が家は。。。。。
私はここ数年、GWは大掃除と、毎年決めています。
 
 
だってね。
年末より、お盆より、GWのお休みが、一番長い。
そして、どこに行っても混んでいる。
それに何より、娘が部活動やるような歳になって、私はお休みでも、子供は部活~
どこにも行けない~~~
 
って日が増えちゃってショボーン
 
お休みはカレンダー通りなので9連休ではないですが、それでもだいぶのんびりです照れ
 

そんな私にピッタリのモニター品が届きました乙女のトキメキ

カウネット様から、使い分けのできるメッシュスポンジですふんわりリボン

 
 

 

 

使い分けメモを書けるタグが付いているので、とっても便利なスポンジ♪

 

私、大掃除してきれいになったキッチンで、コーヒーを入れるためのお湯を沸かす時間が大好きなんです照れ

 

では!

お掃除、いってきま~すバイバイ

 

 

 

 

 

 

みなさまも、よい週末をニコニコ