今日から9連休~
って方も、多いのかしら?
我が家は。。。。。
私はここ数年、GWは大掃除と、毎年決めています。
だってね。
年末より、お盆より、GWのお休みが、一番長い。
そして、どこに行っても混んでいる。
それに何より、娘が部活動やるような歳になって、私はお休みでも、子供は部活~
どこにも行けない~~~
って日が増えちゃって
お休みはカレンダー通りなので9連休ではないですが、それでもだいぶのんびりです
そんな私にピッタリのモニター品が届きました![]()
カウネット様から、使い分けのできるメッシュスポンジです![]()
| 「カウコレ」プレミアム 使い分けのできるメッシュスポンジ 5個入
167円
楽天 |
使い分けメモを書けるタグが付いているので、とっても便利なスポンジ♪
私、大掃除してきれいになったキッチンで、コーヒーを入れるためのお湯を沸かす時間が大好きなんです![]()
では!
お掃除、いってきま~す![]()
みなさまも、よい週末を
