昨日は久しぶりにお友達と外食しましたナイフとフォーク

 

なんと。。。。。

10年ぶりくらいかな?

もう少し最近にも会ってたかな?

こどもがまだ保育園とかのころ、よく遊んでいたお友達。

私が一人で子育てに悩んていたとき、すっごく支えになってくれていたお友達。

これからも、ずっと付き合っていきたいと思えるお友だち。

あまり近くに住んでないし、それぞれの環境もあるので、だんだん会える機会が少なくなって。。。。。

 

 

男の子はもう、ママについてきてくれないようだけど、うちはラッキーなことに台風の影響で部活が中止になったので、無事、成長した姿をみんなにお披露目(?)することができましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングと話の流れで、

とってもお得な割り勘アプリ 右矢印 ペイモ

を紹介しようと思っていたんだけど、最近転職に成功したお友達が、

「今日は私が出すよグッ

ってびっくり

 

私もいつかそんな風に言えるようになるくらい、がんばってお仕事しよ~おねがい

 

 

 

ペイモとは?

その場で登録をしても、お友達のアカウントに500円分のポイントがつくからとってもお得お札
レシートのお写真を撮って、お友達の携帯番号にSNS送信で請求完了。
 
ポイントにプラスでお支払いしてもらうのも、VISAや、Mastercardで支払い可能。
決済手数料も無料!!

 

 
まだ隣にいるお友達なら、ポイント分ペイモでもらって、残りは現金で!もありだよねOK
(私はその場合は、自分についたポイントの300円分はもらわないことにしています)
 
 
 
登録は簡単1分です。
ピンク薔薇招待コードピンク薔薇
PNWPEQP ←コピーしておいてねウインク
 
まず、アプリをインストールします。
https://paymo.life/download
 
登録に必要なのはこれだけOK
親しいお友達以外とも使う予定があるなら、お名前は本名じゃないほうが良いかもしれませんウインク
 
一番下の招待コードのところに、
PNWPEQP
良かったら使ってくださいニコニコ
 
登録ポイント500円分もらえますキラキラ
 
 
次に使うときは?
割り勘してもらったポイントは、銀行に振込みしてもらえますお札
手数料が200円かかるので、少したまってからのほうが良いかな?
 
私は・・・・・
 
200円もったいないから、もうちょっと貯めてから申請しようかなコーヒー
 
 
 
 
10月ももう終わり。
そろそろ忘年会の声も聞こえてくる時期ではないかしら?
 
みんなで集まる機会も増える今、ペイモでお得においしいもの食べちゃいましょニコニコ