華金音符
そしてお給料日ハート
 
 
明日はお休みなので、これ、飲んじゃおうかな?

 

日本酒界ではとても有名な老舗メーカーさん。

大関さんからでているスパークリング日本酒日本酒

泡の和

 
 
 
 
先日の、リアルサンプリングプロモーションでお試しさせていただきましたおねがい
 
 
私、あまり強くないんですけど。。。。。
これ、すっごく飲みやすいおねがい
ビールやワイン飲むなら、むしろこれが良いグッと思える飲みやすさです。
 
 
 
普段わざわざ買ってまで。。。と思うジャンルのものがお手軽にお試しできるのはすごく良い機会キラキラ
そんなサンプル百貨店さんの次回イベント。
第60回リアルサンプリングプロモーションの受け付けが始まってますニコニコ
 

次回は11月28日(火)品川です。

私も昼の部に申込みをしましたよ~OK

 

 

申し込みの締め切りは10月9日なので、まだまだ間に合います♪

 

私、もう5回以上参加してますけど、今まではお隣の人とちょこっと会話だけとか、ブログやツイッターを通してのお友達と休憩時間にちょっとお話だけとかだったんですが、前回!

ラインID交換できるくらいお話ができるお友達が出来たのラブ

次回2人とも当選できたら、ブースまわるのとかも楽しくなりそうおねがい

 

 

 

 

サンプル百貨店にまだ登録がない方は、こちらから会員登録が必要です。

 私の紹介コード

tmuXKHSQ

入会時に「招待コード」を入力後、携帯電話番号を認証してもらうと、お得なクーポンがもらえるらしいので、良かったら使ってくださいウインク

 

初回限定、すっごいお得みたいですよ~びっくり

 

 

ピンク薔薇 私の紹介コードピンク薔薇

tmuXKHSQ

 

 

IMG_20170831_123048726.jpg
こんなにもらえるの、きっとここだけですよねOK
 
 
 
 
 
ふんわりリボン549,338円相当(259点)ふんわりリボン
 
#RSP59 
#サンプル百貨店 
#大関 
#泡の和