少し遅めの夏休み初日。
とある場所でおしゃべり。
(写真は関係ありません)


90分ほど、日頃の私のとあるテーマについての状況をインタビュー形式でお話。

お相手は、、、
同年代の女性でとても話しやすい。








のインタビューを受けてきました。



だいぶ前に座談会には参加したことあったけど、1対1ははじめて。
緊張しましたが、問題なく終了ニコニコ




おこづかいいただきましたおねがい


『私、地方に住んでるしなー』って人も大丈夫OK
アンケートに答えるだけでもポイントがたまって、500ポイントたまるとギフト券に交換できますルンルン

紹介番号
W0012617

登録で300ポイントもらえるので、気になるかたはお登録してみてください花火