1週間の始まりの月曜日。
今朝はとっても素敵にスタートできましたおねがい
 
 
 
 
 

先月まで、もう解約しようかと悩んでいたエポスカード。

メルさんや、たくさんのお友達からいろいろな活用法を紹介していただき、解約せずに済みましたニコニコ

 (いまもまだ、皆さんのブログで勉強中です)
 
 
そしてなんと!!!!!
 
 
 
IMG_20170522_084155079.jpg
現在展開中のキャンペーンで、私の紹介コードを使って登録をしてくれた方が!!
しかも、おふたりも!!!!
 
 
この場をお借りして、お礼を言わせてください音譜
おねがいどうもありがとうございますおねがい
メルさんにもスペシャルサンクスですドキドキ
 
 
このエポスポイントは、登録をしてくださった方にもつくはずなので、有効に使ってあげてくださいね♪
エポスポイント、他のいろんなポイント同様、次回のお買いものでの割引(1ポイント=1円)や、商品券などへの交換ももちろん可能ですが、
プリペイドカードに移行して利用すると、なんと0.5%キャッシュバックしてもらえるんですびっくり
 
0.5%って数字だけ聞くとそんなに大きくないような気もしますが、、、せっかくなら、ちょこっとでもお得に生活したいですものねウインク
 
 
 
 
そして作ってもらったカードは、あさってから始まるお得な3週間の間に、きっと届きますよねOK
 
 
ロイヤルホストさんで飲食代15%オフとか、
カラオケシダックスさんでルーム料金半額とか、
カード提示で受けられるたくさんの魅力的な優待が出てましたニコニコ
 
 
ちなみに、先日私が利用させていただいた
でも特典があるようです。
 
 
IMG_20170522_084207910.jpg
からだにやさしくて、とてもおいしいご飯が食べられる、ついつい長居したくなっちゃうような空間を持った、素敵なお店でした音譜
 
 
他にもいろいろお得そうな使い方を勉強中なので、少しずつこちらでも紹介させてくださいね。
 
 
エポスカードウィークスという超お得な3週間合格
IMG_20170505_121501799.png
 
ネット利用でも素敵な特典がたくさん予定されているみたいです照れ
 
 
 
今回私がもらえたエポスポイント。
今入会した方には、3,000円分のポイントがもらえるそうですキラキラ
 
私の紹介番号
↑エポスカードサイトに飛べます。
 
紹介番号、よかったら使ってくださいニコニコ
いまならさらに最大8,000円分のポイントももらえるみたいですびっくり
 
私もしっかり、こういうキャンペーンの時に作ればよかったな~
あのころはまだ、勉強不足でしたショボーン
 
 
 
ちなみに私、ネットから、
『翌日店頭で受け取る』
で申込みして、次の日カウンターに取りに行き、その場で簡単な説明を受け、免許証の確認があって、すぐに使えるようになりました!
 
 
 
私の紹介番号
 ↑別ウィンドウ開けます♪
 
興味ある方は、この機会にぜひおねがい