元Jリーガーとの少年サッカークリニック | URAWA POINT×F.C.F.P友情パワー!!

元Jリーガーとの少年サッカークリニック

昨日は、小学校高学年対象のサッカークリニックにアシスタントコーチとしてお手伝いにいってきましたニコニコ


久しぶりの子供たちとのふれあいはすごく楽しく、最高の笑顔を見ることが出来ました!


しかも、元Jリーガーが指導をしてくれるということで子供たちも興味深々目とてもたくさんの子供たちが集まりました!


俺も一緒にサッカーをすることが出来るということでちょっとミーハーになってみたりみなかったりビックリマーク


写真を撮ってないので、元Jリーガーが誰か知りたいミーハーな人は、http://ameblo.jp/fuel-inc/ 見てくださいひらめき電球


さーて、仕事を終えて今日は今から、何しようかな!?