トリマ登録20日経過♪ | 3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

夫、私(専業主婦)、子供3人(7歳・4歳・1歳)、毎日にぎやかに暮らしています!子育てを楽しみながら赤字家計脱出大作戦始めました!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ご訪問&いいね!ありがとうございますニコニコ

フォローも嬉しいです乙女のトキメキ

三姉妹(7歳・4歳・1歳)と毎日バタバタピンクハート

アラフォー専業主婦の母ちゃんです!!

 

子供達のいろいろや乙女のトキメキ

赤字家計のこと滝汗

ポイ活のことを書いていますルンルン

良かったら仲良くしてくださいニコニコ

 

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

先月登録した

『トリマ』

 

 

日々の暮らしが

ポイントに変わる

ピンクハートお得なアプリピンクハート

 

 

紹介コードを使って登録してくださった

えのーちゃんさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

登録から20日経過しましたニコニコ

 

 

途中タンクの追加をしたので

8000マイル使ったのですが

それでも貯まったマイルは

 

Screenshot_20200907-055946~2.png

 

385円分ですコインたち

 

 

幼稚園や習い事の送迎、お買い物など

日々の移動で貯めたマイルと

動画を見て当たったマイル

 

Screenshot_20200829-092310~2.png

 

貯まったコインでできるスロットで当たったマイル

 

Screenshot_20200829-091430~2.png

 

 

私は車移動なので

車での移動や歩いた歩数に応じて

マイルが溜まってます爆  笑爆  笑

 

 

 

ランキング一位の方は

一週間で

307.700マイル。

交換するポイントなどにもよるけど

3000円分

貯めていましたよびっくり

 

 

 

 

登録がまだの方は

良かったら試してみてくださいルンルン

 

 

 

 

紹介コードを使って登録すると

5000マイルもらえます星

 

 

 

 

紹介コード【gxciVzCHk】

コピーして使ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 母ちゃん一番のオススメキラキラ

まじかるクラウンwarauまじかるクラウン 

こちらのおかげでウェル活デビューできましたおねがい

ポイントの即時交換可能なので、

ウェルシアの駐車場でポイント交換できました!!

 

楽天でのお買い物にwarauを経由したり

雑誌の記事を読むだけでも貯まります!

ゲームやアンケートでコツコツ。

ガッツリ稼ぎたいときにはクレカ発行なども。

新しい案件もどんどん出るので

ポイントが貯めやすいですニコニコ

 

登録もわかりやすくて

初心者にも優しいサイトですキラキラ

 

ポイ活サイト ワラウ

 

※アプリでご覧の方はブラウザに切り替えて

登録してくださいね! 

 

 

 

まじかるクラウンメルカリ

赤字家計脱出のために始めましたひらめき電球

売れるかどうか半信半疑で出品したら

5分後に売れましたチョキ

キャンペーンも多くて、もらったポイントで

子供たちの本や、可愛いスモックを買えましたルンルン

不要なものを売って必要なものをゲット爆  笑

 

招待コードをいれて登録すると

それだけで500ポイントがもらえます爆  笑

      下矢印(招待コード)

DBUJKH

 ご登録がまだのかた、ぜひ使ってくださいピンクハート

登録はこちらから

 

 

まじかるクラウンCASHb

捨てていたレシートがお金に変わりますニコニコ

お買い物の前にチェックして

お買い物のあとにレシートとバーコードを

写真で送るだけ!!

少しずつでも貯まったら嬉しいラブラブ

 

 

 

こちらの紹介コード

使ってくれたら嬉しいですキラキラ