アメトピ掲載ありがとうございます♪ | 3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

夫、私(専業主婦)、子供3人(7歳・4歳・1歳)、毎日にぎやかに暮らしています!子育てを楽しみながら赤字家計脱出大作戦始めました!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ご訪問&いいね!ありがとうございますニコニコ

三姉妹(7歳・4歳・1歳)と毎日バタバタピンクハート

アラフォー専業主婦の母ちゃんです!!

 

子供達のいろいろや乙女のトキメキ

赤字家計のこと滝汗

ポイ活のことを書いていますルンルン

良かったら仲良くしてくださいニコニコ

 

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 


昨日、こちらの記事をアメトピに掲載していただき

 

ブログを開いて、アクセス数にびっくりびっくり

 

 

 

訪問してくださった方

 

いいね!してくださった方

 

ありがとうございますキラキラ

 

ブログをかく励みになりますピンクハート

 

 

 

今では三姉妹の母をしていますが

 

実はなかなか子供を授かることができませんでしたアセアセ

 

 

 

通院、タイミング、人工授精、体外受精。。。

 

時間とお金をかけて長女を授かっていますニコニコ

 

(これについても、いつか書こうかと思っています)

 

 

 

そうしてやっと授かった娘が

 

日に日に黄疸がひどくなるのを見ていて

 

大丈夫!という気持ちと

 

ほんとに大丈夫かな?!という気持ちで

 

不安な日々を送りましたえーん

 

 

 

ネットで検索しても

 

なかなか参考になる記事を見つけることもできなかったです。

 

そんなにないことなのかな~??

 

 

 

ちなみに、黄疸がひどくても様子を見るしかなかったのは

 

光線治療ができる期間を過ぎていたからでしたアセアセ

 

 

 

甥っ子はやはり黄疸がひどく

 

産後の入院中に光線治療をしていました。

 

目にテープを貼られて裸んぼうで泣いてる姿は

 

おばの私でも切なかったですが

 

その後は黄疸がひどくなることもなく過ごせていましたニコニコ

 

 

 

ほんとに、その子その子で違いますね!!

 

 

 

 

さて、今日は嬉しいお天気太陽

 

洗濯を朝から3回しました爆  笑

 

久々に三女と公園に行ってきますルンルン

 

 

 

皆様良い一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 母ちゃん一番のオススメキラキラ

まじかるクラウンwarauまじかるクラウン 

こちらのおかげでウェル活デビューできましたおねがい

ポイントの即時交換可能なので、

ウェルシアの駐車場でポイント交換できました!!

 

楽天でのお買い物にwarauを経由したり

雑誌の記事を読むだけでも貯まります!

ゲームやアンケートでコツコツ。

ガッツリ稼ぎたいときにはクレカ発行なども。

新しい案件もどんどん出るので

ポイントが貯めやすいですニコニコ

 

登録もわかりやすくて

初心者にも優しいサイトですキラキラ

 

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

※アプリでご覧の方はブラウザに切り替えて

登録してくださいね! 

 

 

 

まじかるクラウンメルカリ

赤字家計脱出のために始めましたひらめき電球

売れるかどうか半信半疑で出品したら

5分後に売れましたチョキ

キャンペーンも多くて、もらったポイントで

子供たちの本や、可愛いスモックを買えましたルンルン

不要なものを売って必要なものをゲット爆  笑

 

招待コードをいれて登録すると

それだけで500ポイントがもらえます爆  笑

      下矢印(招待コード)

DBUJKH

 ご登録がまだのかた、ぜひ使ってくださいピンクハート

登録はこちらから

 

 

まじかるクラウンポイントタウン

こちらもポイ活サイトです札束

大手のGMOインターネットグループが

運営しているサイトなので安心ですキラキラ

メールで届くアンケートに答えたり

ゲームなどでコツコツ貯めていますニコニコ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

まじかるクラウンマクロミル

アンケートサイトですニコニコ

事前アンケートにコツコツ答えていると

ポイントがたくさんもらえる

本アンケートが届いたり

高報酬のサンプル調査などもありますルンルン

アンケート件数が多いので

チリツモでコツコツやっています乙女のトキメキ

 

アンケートモニター登録