メルカリ始めました! | 3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

夫、私(専業主婦)、子供3人(7歳・4歳・1歳)、毎日にぎやかに暮らしています!子育てを楽しみながら赤字家計脱出大作戦始めました!

ご訪問ありがとうございます!!

 

アラフォー専業主婦の母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

お得活動の一つとして、ついに

 

メルカリ

 

始めました!!

 

 

 

今更感もありますが。。。

 

今までは覗いてみたことはあったのですが

 

登録はしていませんでした目

 

 

 

 

が。。。

 

 

思い立って登録!!

 

 

 

出品!!

 

 

 

 

そしたらなんと!!

 

 

 

 

 

5分後に売れました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

本なので、大した額ではないですが

 

その後も2冊売れました爆  笑

 

嬉しいですラブ

 

 

 

さらに、子供用に本を購入してみたら

 

とても状態の良い本が3冊セットで¥1,000。

 

¥900のポイントバッククーポンもあり、

 

売り上げとクーポンもあわせて、

 

実質無料でゲットできましたチョキ

 

 

 

 

登録後、出品1点につき¥200、

 

最大¥1,000までのポイントがもらえる

 

出品キャンペーンもありました!

 

 

 

登録してよかったラブ

 

 

 

 

 

ただ一つ後悔したことが。。。

 

 

 

 

招待コードがあると、¥500ポイントがもらえる

 

と知らずにそのまま登録して、¥500分損した気分えーん

 

 

 

 

 

 

これから登録する方、

 

ぜひ、招待コード、お使いください!!

 

お互いにお得ですよラブ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(メルカリ招待コード)

 

DBUJKH

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ