こんばんは。
ポイントタウン
お友達紹介
ご無沙汰しておりました。
気づけばもう年があけている‼️
さて、2018年になり、私のポイント活動も少しづつ進化?しています。
当初、このポイント活動を始めたのはおこづかい稼ぎをしたいという思いから始めたのですが…
おこづかいならば●円という固定された価値でしかない
どうせポイントを交換するならば、もっと未来があるもの、夢があって●円以上の価値がある方が楽しいじゃないか‼️
と最近思って来た次第であります。
いろいろ気になっていて、今まで手をつけていなかったこと
・仮想通貨
・マイル
これを1月は少しづつ勉強してました。
ひとまずコインチェック開設して、ネット講座開いたらまさかのその後にNEMの大流出騒ぎで結局なにも出来ずじまいだけど💦
集めたポイントで仮想通貨を少しづつ勉強今後交換てきたらいいな。
あと、もうひとつのマイル。
これはね、ずっとずっと気になってたのに放置さして来たこと。
私は旅行は大好きでも何十カ国もいってるにもかかわらずマイルを今までためて来なかった😭
ほんともったいない。
調べれば調べるほど、マイルとポイントサイトってめちゃくちゃ相性がよいのです💦
まだまだほんも小銭しか稼げてないポイ活ですが…
ある方法を使えば、月2万円分をポイントサイトでためられれば年間20万マイルがばさっともらえるんです…。飛行機に乗らずしてこんなにたまる。
例であげると、レギュラーシーズンで沖縄往復が18000マイルで行けます。
ほぼ毎月ですよね。
でも2万円分のポイントだから現金の方がいい〜とかいう人もいるかもですが。
でもね、マイルの面白いところはこの価値が2〜10円にもなること。
憧れのファーストクラスも夢じゃない🎵
またこの詳細は後日詳しく書きたいと思います

旦那に内緒でおこづかいを貯める為、
登録しました‼️
楽天でのお買い物もポイントタウン経由でポイントが貯まりまよ✨
(こちらから登録頂きますと、あなたと私にポイントが貰えちゃいます
)

(i phone の方はSafariなどのブラウザを開いて登録することをお勧めします)
※アプリからの登録だと紹介ポイントが入らない場合があるようです。

