みなさん、こんにちは!

最近やっとポイントの価値に目覚めたぽい子です!

これからポイントをザクザクためて、まずは半月ポイント生活を目指します!

 

今年から楽天カードをメインにした私。

完全に

ポイント目当てコインたち

いやー、楽天カードって

たっくさんキャンペーンをやるんですねぇ。

でもなんで、わざわざエントリーさせるんだろ??

キャンペーンやるならエントリー不要で

最初から全員対象にしてほしいですよね!!

うっかりエントリー忘れちゃうこともあるからガーン

 

例えば最近だと

街でのご利用1回ごとに100ptプレゼント

(上限1000pt)というのをやってました。

この100ptは楽天通販でしか使えないのですが

必ず買うものがある人にはお得だなーと。

 

ただ、ポイントの取得方法は

はっきりいって面倒です。

カードを1回使う毎にメールが来て

わざわざポイントを取りに行くというガーン

 

この手間でポイントを取らない人がいる事を加味して

ポイント付与率を計算してるのかなー??

ま、ポイントに目覚めた私は

なんなくもらいに行きますけどニヤニヤ

 

それはそうと、今回頂いた1,000ptを利用して
とってもお得に普段使いの靴をGETしたので
ご紹介しますピンクハート

 

 

MAMIAN

マミアン。神戸の靴屋さん。

神戸は「履き倒れ」といわれるほど

靴が有名な街ですね。

iCoNというシリーズがおススメ!!

たとえば画像の靴だと8,400円(税込)

定価でも十分お手ごろな価格帯だと思うんですが


季節の変わり目にセールをやっていて
私はこれをGETしましたーグーチュー
先週末買ったのですが、もう売り切れてますね。。

 

!!!!

 

50%OFFだったので3000円台だったのに

楽天からもらったポイントで1000円引き、

送料がかかりましたけど、それがどうした??

というくらいお得な買い物でしたピンクハート

 

かっこいいんですよー。

ポインテッドトゥは変な丸みがなくて

あくまでシャープなつくり。

細めなので

迷ったら大きい方をどうぞハイヒール


通販怖い症候群の私ですが
マミアンはとっても良かったので
メルマガ登録して
お得情報ウォッチングします
目

今回は楽天市場で買い物をしました。
よりお得に買い物をするために
ポイントサイトを経由してくださいね

下差し

 

 

 

私がよく利用しているポイントサイト

 

1ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

画面が見やすく、がんばりが目に見える

通販を利用するならまずは経由星

 

2ECナビ

毎日貯まるポイントサイト 現金などに交換できる ECナビ

やりたい案件No.1!
 

 

3マクロミル

アンケートモニター登録 

簡単に答えられるアンケートで自力で稼げる

アプリで使いやすさもGood!