浅見帆帆子「あなたは絶対!運がいい」 | walk-onのブログ

walk-onのブログ

ブログの説明を入力します。

 

・よいことばかり起こる人生にするには、自分の理想を実現させるためには、精神レベルを上げるしかないのです。そして、今までに書いてきたプラスの行いーープラス思考で日々過ごすこと、小さなことで愚痴や文句を言わないこと、余計な心配はしないこと、理想の状況を思い描くこと、絶対うまくいくと信じこむこと、身のまわりの行いに気をつけること、マイナスの言葉を口にしないこと、目の前のことに全力を尽くすことなどは、すべて自分の精神レベルを上げていることになります。

・「直感」は自分にやってきた「情報」です。
 パッと開いた本の一文や、ふと目に留まる言葉と同じように、「直感」も自分のまわりにきている情報で、自分に必要だから思いつくのです。