夏も終わり、もう冬がやってきますよ。

私の実家の青森も厳しい6ヶ月を迎えます。今年は灯油代も高そうだし。

プリウスがバカ売れだそうですね。田舎は1人1台車あります。


情報の共有は密にしたいところです。

田舎の人は地元だけで集まるのではなく、都会の人を田舎に連れてきましょう。


企業もネットを使って商談やビジネスを進めるのです。

ガソリン代かけて雪の長距離を走る必要はなしです。

地元の建物や温泉などもビジネス利用したらいいと思います。

温泉入りながら商談なんて言ったら東京の人もいきますよ。

ハヤテで3時間で行けますから。


私はITビジネスを効率よく展開できるようにお手伝いしようと思います。

サーバーやドメインまで。自分がやっているSEO対策など。

田舎の人は車1台に加えて、独自ドメイン別IPのサイトを持ちましょう。