体重51.1kg(身長158cm) 

レコーディングダイエットならぬ
レコーディング米量。


家計簿と同じように日々記録していると

自分の平均お米摂取量とか、

食べすぎたと思っているけど、

それって何gなのかとか、

生理前後ではどの位お米を食べる量が

変動するのかとか、
何か気づくことがあるのではないかと思い記録していく。

 

和食中心の生活になって、

乳製品、肉、魚の摂取量が著しく減った。

身体の変化ですぐに感じたのは、

気分の安定と便質の変化。

そしてバストアップも。

これからも自分に起こる変化を

見逃さないで記録していく。


体重も大事だけど、体調の変化を意識して。

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

お米記録12週目です。

先週からのお米食べたい欲、4日間ほど続きました。

今はおかずも食べるようになりましたが、

お米をたくさん食べると気持ちがすごく安定したので、

米+汁+漬物の生活を

随所に入れて食事していこうと思います。

 

 

ちなみに今日のお昼ごはんはこちらです↓

というか、おかずなしの時はだいたいこれです↓笑

お漬物は自家製の糠漬けと市販のたくあん。

この日のお昼ご飯はお米を200g食べました。