体重50.3kg(身長158cm)

 

レコーディングダイエットならぬ
レコーディング米量。

※現在BMIが20前後(適正体重)なので減量は目的にしていません。

家計簿と同じように日々記録していると

自分の平均お米摂取量とか、

食べすぎたと思っているけど、

それって何gなのかとか、

生理前後ではどの位お米を食べる量が

変動するのかとか、
何か気づくことがあるのではないかと思い記録していく。


体重も大事だけど、体調の変化を意識して。

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

お米記録5週目です。

今週は前の週の寒波の影響で体調を崩し、今日までずるずると引きずっておりました。

症状としては、肩こり、頭痛、吐き気。

 

年々寒さが身に応えるようになってきましたし、

症状が長引くことも増えてきました。

 

油断は禁物ですね...。

冬は苦手です。