【追記】

8/14 当日セミナー予約&案件1つ申込

8/16 モッピーpt承認

わずか2日で8,000ptゲットしました🙌

(承認早いのうれしいニコニコ

 

ヴィーナスウォーカー側の

謝礼4,000円も付与済み

アマギフはもうちょい先。


 

 

モニター案件1つ以上申込ということで、

化粧品のモニター1件だけ申し込みました。

(定期は解約が面倒なので単品購入がOKのヤツ)

(化粧品代金は一旦自己負担)

(申込確認でき次第、ヴィーナスウォーカーから返金あり)

 

ヴィーナスウォーカー、

やってみるまで

よく分かっていませんでしたが、

あれですね。

ポイントサイトの有人版!!

初回だけ操作方法について

案内してくれる人がいて。

後はハピタスとかモッピーなどと同じように

案件ページからリンク先へ移動して

化粧品購入したり、

クレカ申込したり、

生命保険の相談を依頼したりするようです。

 

とにかく

難しくなかったですよ!!

(電話セミナーは長くて苦痛でしたが😂)

ただ、大概の案件は

大手ポイントサイトの方が、

割りがいいなぁと感じました🤐

あと、出金するときに

手数料が発生する場合があるので

ご注意ください⚠️

でもヴィーナスウォーカー側の5,000円🎁で相殺される、

むしろプラスになってるから私は気になりませんでした照れ

 

以上長くなりましたが、

やってみた感想でした!!

 

ー---【追記終わり】ー---

 

 

やったことなかったので今回突ニコニコ

閲覧数スゴ...😲

結構参加者多いのでしょうか👀

モッピー側の8,000ptに加え、

ヴィーナスウォーカー側でも

最大5,000円分🎁あり

5,000円分もらうには、

8/10~8/18期間中に

当日予約でセミナーに参加すれば

よさそうですね🧐

さきほど、

さっそくヴィーナスウォーカーさんから

電話があり、

LINEよりセミナー参加の申込を

おこなうよう言われました。

セミナーは1時間30分

あるとのことだったので、

明日の朝予約しようと思いまする💪

 

手軽にできる案件がありますように☺️

 

またレポします( ・ㅂ・)و グッ !

 

今回参加する方は下に🔗載せてます👇

 

 

 

 

 

 モッピー新規会員登録なら+2,000円もらえる!

 

モッピー新規会員の方なら
私からの紹介+5,000P以上の獲得で

モッピーポイント2,000Pもらえます!

ヴィーナスウォーカーは

8,000P獲得できるので、

1案件で条件達成できますね😏✌

良ければ、紹介リンク経由で

案件参加してください🤗

 

▼新規会員登録はこちらから