1/12にポイ活で注文したFitdish(フィットディッシュ)
ポイントは無事付与され、
届いたお惣菜もすべて食べきりました。

人によって届く商品が違うので
私に届いたものだけですが...

以下、味の感想です!!

サバの味噌煮 ・・・味の濃さがちょうどいい。甘さもちょうどいい。美味しすぎる!
八宝菜 ・・・優しい味。普通。えびが2つ、うずらが1個入ってた。

        うずらを噛んだ時、黄身が液体だったのは残念。
切り干し大根のうま煮 ・・・甘すぎる。
野菜の含め煮 ・・・甘すぎる。

和食の煮物系は甘すぎて我が家は×でした。
でも、サバの味噌煮は感動するくらい美味しい。
また食べたい!
ご飯が進む!
子どもたちにも好評の味でした。
(サバの味噌煮だけ注文出来たらいいのに..._(:3 」∠ )_

***
今現在、Fitdishの案件はないようですが、
今後同じように案件が出た際、
ポイントが承認されるまでの定期便の設定方法紹介しています。
参考になれば嬉しいです(*˘︶˘人)✨

▼ポイント承認されるまでの定期便の設定方法▼

 


▼Fitdish承認されるまでにかかった日数(ポイントインカムの場合)▼