自動車保険の見直し、したことありますか?
面倒だったり、保険よく分からないしで、
ずっと同じ保険会社にしていませんか?

 

実は保険料って、同じ保険内容でも
保険会社によって
かなりばらつきがあるんです。
(数千円~万単位で…😨)

 

我が家は5年前に
初めて自動車保険一括見積もりサイト
「保険の窓口インズウェブ」を利用して
年間2万円近く安くなりました!👀

 

 

ちなみに私の自動車保険の等級は18等級。
免許の種類はゴールド。
車は軽自動車に乗っています。
保険対象は夫婦のみで
必要最低限の保証をつけて
(対物・対人は無制限、車両保険は無し)
年間1万8千前後の保険料となっています。

 

 

「我が家の保険料はどれくらいになるかしら?」
と気になった方はぜひ一括見積お試しください!

 

今なら一括見積りお試しだけで
ハーゲンダッツアイス2個もらえます🥰
(アイス欲しいだけの方もぜひ)
※満期日または契約開始予定日が90日以内の方に限ります。

 

 

新規申し込み、保険の更新が近い方は
保険証券、更新ハガキをご準備の上、下記リンクからどうぞ!!
📝

 

↓↓↓

 

自動車保険一括見積もりサイト「保険の窓口インズウェブ