超強力100mw 持ちやすいグリーンレーザーポインター マッチに点火可能
商品の詳細
100mw高出力のグリーンレーザー指示棒 小さくて携帯に便利 光の拡散が少ないのグリーンレーザーポインター採用でトンネル工事や発掘調査、航空整備、災難時や危険時に救助を求めること 等活躍の場は無限
- 材質:硬化アルミ
- 外観表面処理:陽極酸化ブラック
- スイッチ:軽く押す、触る。
- 電池:18650充電可能の電池
- 波長:532nm
- 始動時間:≤3秒
- 使用電圧:DC3.7V
- サイズ:¢25*145mm
- パワー:100mW焦点を調節してから、マッチに点火できる。

利点:
- 航空機用アルミ合金製、丈夫で耐久性が良いです。きれいな外観です。
- 外部から焦点を調節、ビームの太さとスポットの大きさを調節可能になる(焦点調節は非常に便利です。)
- 18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長いです。
- 尾部スイッチ、押せば通電するようになる、もう一回押せば消える。
- インポートLDとパーツ、使用時間を増加、8000時間以上
- レーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボードが保護設計を採集する。
使用方法:
- レーザー懐中電灯尾部の蓋を卸す。
- 18650電池一本のマイナス側を内向き、プラス側を尾部むいて置いてから、蓋をしっかり閉じます。
- レーザー懐中電灯は始動した後、焦点調節端子を回転して光スポットは大きくなって光出口の付近ビームに焦点を形成、光スポットは大きれば、出口に近いで す。この時点の焦点ならモノを燃えられます。(ご注意:ビーム上の焦点の移動範囲が限られたから、初心者は焦点を見つけられない場合もありますから、点火 できない。もっと練習は必要です。)
- 光のスポットは一番小さい時に、ビームは平行の光ですから、物を燃えられません。
- 長時間使用しない時に、電池を抜いてください。
- 人と動物の目に向けて照射しないでください。
レーザーポインターのレーザー光線が強いので、目に障害があります。使う時直視しないで下さい。他人の目を直射しないで下さい。

照射されるレーザー光線はとてもきれいなエメラルドグリーンに近いもので従来の532nmレーザーと比較するとその色味の差がはっきりとわかるほど。
本体は緑色レーザーポインター
のX330とほぼ同じ長さで焦点調節も可能。
スイッチのON/OFFは作業時などに便利な持続式ですので手を離して作業したいときや、実験や研究のさいにとても便利です。
星空観望会で星を指し棒としての用途や緑色レーザーポインター、屋外などで少し離れたポイントを指し示すなどの用途にも便利でぴったり。
また、冬季に使用の場合、従来の532nmは寒さに弱いデメリットがありましたが、520nmのX330GDはダイオードレーザーを使用しているため、気温がかなり低くても正常に使えます。まだ所有している方も非常に少ないですし色味もきれいなため、とってもオススメのレーザーポインター 強力
です。