最近一番好きなテレビ番組は? | かおりのブログ

かおりのブログ

くだらないことを勝手に綴ります・・・

最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中


基本あまりテレビを見ない私。
ゴールデンタイムは仕事中なんで見れない。
唯一休みの日に見れるから見てるだけかもしれないけど「世界仰天ニュース」が好きかな

扇風機おばさんとか衝撃的やったし(笑)


それ以外では関西人なんで「探偵ナイトスクープ」は外せないね。
なんか疑問とかあったらすぐ「ナイトスクープに応募しよ」とか言うてしまう。


それから「ごきげん!ブランニュ」も好き。
メッセンジャーの黒田の事件以来なぜかあまり見なくなってきたけど・・・・
それでも好きな方かな~
高校生の時ファンやった井岡弘樹があんなにも痛い人とはあの番組を見るまで知らんかったし。
赤井英和も好きやったけどあの番組を見てる限りこの人もかなり痛いわ。
はちみつの奥さんのぽっちゃるSHINOも意外に好き。
恥ずかしげもなく色んなことにチャレンジする姿勢がいい。


基本あまりテレビを見ないとか言いながら何個か挙げてしまいました。