誰が好き? | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

男前は全員ゲイなんじゃない?と思う程ゲイの多い街、ロンドン。
街のいたるところに、職場にも、どこにでも。
世界中からゲイが集まってきているんじゃないか?と思う程です。
みなさん、男女のカップルと同じく、公共の場でいちゃいちゃされることもしばしば。
さすがにちょっと。。。と思いますが、それは男女であっても多少は思うから、
見慣れていないものに驚くのは普通だと思いますが。

私は、女で、男の人が好きなんですが、
別にそんなこと普通いいませんよね?
なのになんでゲイの人たちはそれをわざわざ言いたがるんでしょうかね?

好きな人がゲイだったらショックです。だって、チャンスないなーって思うから。
でも、それ以外はどうでもいい!
もちろん、法律上でも何でもいいと思います。
だって、人に迷惑をかけていないし個人の自由じゃないですか。
ただ、ゲイも教会で結婚式を挙げたい!とかはちょっと。。。
宗教上で認めていないのを認めさせよう。というのは強引な気がします。
いいじゃない、少数派はいつだって自分たちで自分たちの場所を作っていくんだからー。
と思いますけど。
いやー、それにしてもロンドンのゲイ人口には驚きます。冗談でしょ?もしくは、ゲイってファッション?と思うくらいです。
どこの国にもこのくらいの割合でいたら、
日本の皆さんは、みんな隠すの上手いんですねぇ。