レンタルバイクツーリング第3弾

3か月間予約・キャンセルを繰り返して9月6日ついに行けた。

 

MT09トレーサーをレンタルしてのツーリング

結構いいバイクだと体感した。

買うならこれかも?

ひとりだと自分が撮れない(悲)

狸と撮りたかったな~(変な奴と思われるかな?)

結構広い敷地に3つの施設がありましたが、暑くて展示館しか行けませんでした。

今度はもう少し涼しい時に来よう。

 

この窯の中でお茶できるっていうおしゃれなスポット、しかし暑くて花弁してって感じなのでパス

本当はここのカフェでお茶したかったけど、これも暑さと空腹で

キャンセル!それよりお腹が減ってました。

近くのうどん屋(亀楽屋)紹介してもらったのに閉まってたし

その次に紹介されたお肉料理の店着くまでに3番目に紹介してもらった

ラーメン屋「風来坊」があったのでそのままGO!

おススメは風来坊チャーシュー(¥1,000)だったので頼んでんみたら

チャーシューが薄いんだけど旨かった。人にお勧めできる一品だな。

 

帰りは台風が来るって分かってたから、13時30には信楽を出たんだが、大雨に振られてずぶ濡れ!

でも今回はずぶ濡れでも気持ちいいって感じたのは初めてかも?

短かったけど悪くないツーリングだった。