月組梅田芸術劇場公演 『G.O.A.T』感想 | イイモノ・コト+

イイモノ・コト+

世の中のイイモノ・コトすべてを好き勝手に書いていきたいと思います。

 月組梅田芸術劇場公演 『G.O.A.T』の感想です。

 

ダーイシの演出部分が好き嫌いが分かれるのばいつものことだと思いますが、構成・演出・振付の三井聡先生の部分で救われている。ただ何度も観たくなる中毒性がある公演です。

 

・れいこさん(月城かなと)のスポットライトが当たった時の後ろ姿はカッコ良かった!

・アコースティックコーナーのスピッツの空を飛べるはずは改めて名曲だと思った。

・れいこさん、ちなつ(鳳月杏)、おだちん(風間柚乃)が一人っ子だったと初めてトークコーナーで知る。

・今回の客席降りで礼華はるくんを間近で見れたんですよ。おぉーとなりましたよ。

・みうみんピノコ光臨!何だかんだみうみん(美海そら)が目立つ。おだちんとの並びも良かった。2人の並びが美しいんだよね。将来のおだちんの相手役にどうですか?と思っているのは私だけだろうか?

・トークコーナーのみうみんの「月組大好き」も可愛い!

・るりあ(天愛るりあ)のダイナミックなダンスに釘付け。本当に何でも出来る娘。今回良いポジションで踊っているんだよね。あと客席降りの時に見つめられてノックアウト。幸せ。

・みよっしー(柊木絢斗)は目立つお役もらっていたね。一星慧くんも”5つ星”とか言われていたね。思わず唸った、オイシイいじられ方していたな。

 

とにかく観れて良かったという公演でした。