はたまた地元に帰ってきました・∀・!



地元大好きっ子やな(笑)


まぁ30日が妹の誕生日なんですよ(笑)でケーキを持って帰宅してきたんだよー♪


地元ってやっぱ落ち着くよねー…



あたし地元の場所も好きやけど、



地元の人も好き!!




人があったかい!!




まぁ田舎ならではの人付き合いの大変さってあるけど、



それも含めて生まれ育った町は大好き。



そして、今日はエリカとお好み焼き食べてきたよー♪♪



やっぱエリカと喋っとると




色んな思い出蘇るねー。



まぁ大体エリカにウチがネタにされとるんやけどね(笑)



あきは人生ネタやよねってよく言われるし・∀・



しかもエリカあたしの事を



お父さんお母さんにツンデレってゆっとんのがウケた(笑)




そんでご飯食べた後にドライブして




エリカにストロボエッジの良さを解って欲しかったから



貸して



お風呂入って今に至る!




そろそろ寝るかー!!!!!!!!



最近肌荒れがまたやばくなってきた…(ノ_・。)



ニキビがぁ~



本当ニキビやばい…




やっぱ一日一食ダメ?(笑)



だってお腹すかんのやもんあんまりー。




でも太るってどーゆー事ー???吸収力良すぎワロタ。




あんまりご飯食べやんのに、




甘い物食べるからかな(笑)???
起きてしまった。



最近眠りが浅いなー。



最近もまた嫌な気持ちがぐるぐると。



あたしお姉ちゃんの事大好きなんやんねー。



仲良しやし。




本当今までつらい事あったら1番理解してくれるし、


それを乗り越えてこれたのも姉さんと友達のおかげやと思っとる。



でも正直うらやましい。



あたしと同じ境遇のはずやのに、




仕事場の皆に好かれて、



同期も仲良くて、母にも心配かけず生活しとるし、



仕事も出来て、明るい姉さんが正直うらやましい。。




あたしは何一つ出来てない。



お母さん、お父さんには心配かけて、




いつまでたっても気持ちは暗いまま、泣いてばっかり。



姉さんの事は大好きやのに



勝手に劣等感持っとる。




そんな自分が大嫌い。



ストロボエッジ超キュンキュンするー////



蓮君超カッコイイ//////////



しかしなーちょっと優柔不断やな;



優しくするのが、優しさやと思っとる優男やからな(笑)



てか振った後に優しくするのは間違いやよ。



気まずくなりたくないから



友達でいてねなんて、



そう言うしかないからに決まっとるやんね(笑)



優しくされたら、まだ頑張れるかも、ひょっとしたら、


振り向いてくれるかもって勘違いしてしまうものなのよ女の子は。



罪なやつ(笑)




てか二次元の男はいい男ばっかりやのに、




現実の男にいい男はおらんのかー!!!!!!!!!



結婚したい(笑)