てかマジ肌荒れハンパないよ!!!!!



ニキビ増えすぎ;∀;



何これー……(ノ_・。)



ニキビ増えると化粧する気にもならん。



いやしないと外出れんからするけど(笑)



でもやっぱり出来上がっても



ニキビ気になるやん!!!!




てかもー歳的に大人ニキビなんだよねー…



マジやっかい。


待ちに待った、point fiveの2ndシングル



COLOR♪



オケと歌声が絶妙に絡まって、



凄い良い^∀^♪




Holograhyも激しいロックで超ウチ好み>∀


最近ニキビやばい;∀;



どういう事なんこれ?




凄い寝不足ではあるけど…



この荒れようはヤバい…(ノ_・。)



てか弟が多分AKB好きなんやけど(オタクの域ではないけど…)



誰が押しメンか教えてくれへん(笑)



誰に投票したん?って聞いても、



CD買わんと(パソコン)で落としたしって言われた(笑)



好きならCD買いなさいよ(笑)



ってゆっても後もうちょいで過ぎるな(笑)



あたし妹とは10歳離れてるんで、



結構会話にジェネレーションギャップ(笑)




あき姉おばさんやんってゆわれた時には



殴ってやろうかなって思ったわ・∀・;



でも誕生日にケーキ買ってってあげる優しさ!!



お姉なんて誕生日プレゼントケータイあげてたし∵



お姉だけ妹甘やかすんよねー;



他はみんな弟甘やかしてて



妹は中々帰ってこなくても


あんまり心配しないもんなー…



だからお姉がケータイあげて



離れとる自分と話せて寂しくないようにってのも



あると思うんだけどねー(笑)



あたしなんてケータイ持ちはじめたの



中1だっつーの(笑)



まぁ最近は小学生でもケータイ持つの普通やけどねー!防犯にもいいから



いっか(笑)