そういやこの前、イツメンで集まった時に
イツメンの子達が和志のmixiの日記面白いーってゆっとたから、
和志とりゅーきに今更ながらマイミク申請しに行った。
りゅーきはどうせならついでにと思ってマイミク申請しに行った(笑)
そしたら、一分もしない内に
マイミクの許可が来てちょっと笑ってしまった(笑)
りゅーきも和志も暇なのか(笑)????
てかりゅーきのmixiのプロフィール見たら、
AKB好きすぎて、
おっ!と思ったよ♪
まーAKB好きとか最近普通やしな!
あたしだって普通にジャニオタやし、
歌い手オタやし、別に
気にならなーい(笑)
てか好きなら隠さずオープンに行こうぜ!!!!!!!!!!!
私は自分の趣味に誇りを持っている!!!!!!!
あっタイトルはねー、
この前カラオケに行った時に、
初めJOYでボカロ歌ってー、
途中からPremium DAMに変えて貰ったってそれだけ(笑)
Premium DAMはPV豊富でいいねー♪♪
だがJOY派だ!!!!
でもJoyオケしょぼいのが難点;∀;
イツメンの子達が和志のmixiの日記面白いーってゆっとたから、
和志とりゅーきに今更ながらマイミク申請しに行った。
りゅーきはどうせならついでにと思ってマイミク申請しに行った(笑)
そしたら、一分もしない内に
マイミクの許可が来てちょっと笑ってしまった(笑)
りゅーきも和志も暇なのか(笑)????
てかりゅーきのmixiのプロフィール見たら、
AKB好きすぎて、
おっ!と思ったよ♪
まーAKB好きとか最近普通やしな!
あたしだって普通にジャニオタやし、
歌い手オタやし、別に
気にならなーい(笑)
てか好きなら隠さずオープンに行こうぜ!!!!!!!!!!!
私は自分の趣味に誇りを持っている!!!!!!!
あっタイトルはねー、
この前カラオケに行った時に、
初めJOYでボカロ歌ってー、
途中からPremium DAMに変えて貰ったってそれだけ(笑)
Premium DAMはPV豊富でいいねー♪♪
だがJOY派だ!!!!
でもJoyオケしょぼいのが難点;∀;