3大フランス製メガネのトランクショー開催(2016/11/3~6) | メガネのポイントセンター

メガネのポイントセンター

メガネのポイントセンター店主 サダマツユウジ(さーまん)
の思ったこと、体験した事。オモシロイ事などアバウトに
自由に書き込んでみたいと思います。


公式ホームページ http://megane-point.com
メールアドレス info@megane-point.com

今から25年程前



東京、表参道にあるヨーロッパ製メガネの専門店リュネットジュラ。


そこで出会った個性的なメガネの数々。以来その魅力にとりつかれ、いつの日か自分の店でも…。と思い


少しずつ取り扱いをはじめてから今年で20年が経ちました。



そのフランス特有の色づかい。 その独創的なカタチ。 そのデザインコンセプト。



顔にかけた瞬間、まるで語りかけてくるかのようにブランドの世界観がクラフトマンの矜持と共に力強く伝わったくる。


今でも新しいコレクションを見るたびに胸が高鳴る。


あらためて思う。


フランス眼鏡はやっぱり洒落てる。




開催決定ダウン


3大フランス製メガネのトランクショー


2016年 11月3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日)の4日間。


会場 メガネのポイントセンター

6日のみイベント参加のため、cafe de ICH(諫早市泉町10-25)


※期間中過去最大の700本以上展示させていただきます


ぜひこの機会に手に取りお掛けいただきフランス製の眼鏡の魅力を存分に感じてください。




#メガネ #TRACTION  #lafont  #J.F.REY





pointcenter