昨日のお昼 昼食に出かけてすぐの事でした。


なんか 車の窓の開閉がへん 何度か上げ下げしていたらバン💥? ガラスが割れた音がした なに?


ガラスでは無かった 見た感じで分かったけど なに?

ウインチを取り付け喜んでいた矢先 ショックやー ガーン


昼食は取りやめて帰宅してドアの内張りを外してみたら開閉用のワイヤーの付け根などがバリバリに破れて 直ぐに部品交換しないとダメと分かった。


そこでネットで探すと9万 ガーン びっくり


以前買った事があるリビルトパーツ屋さんに電話して車体ナンバーとか必要情報をLINEで送り 返事待ち 5分程で返事が来た。


20.000円と言う事で即決で購入すると会社登録していたので17.000円に訂正して着払いにしてもらえた。

なんか 笑い泣き 有難う御座います。


ビックリしたのは今日のお昼 え〜 もう届いたのねー


昼から仕事の打ち合わせに行き 戻って取り替え作業しました。

何だかんだで 1時間掛かりました。

取り替えは簡単でしたが壊れるきっかけのスイッチも分解して接点の掃除をし こわごわの試運転 マジ こわ〜

スムーズに動きました。 ニヤリ 良かった〜 って こんな話しで 御免なさいね〜


そうだ ニワフジが満開

刈り上げたメキシコハナヤナギもふさふさになりましたよ。

でね この葉っぱの子は雑草か?

この子は? 花が咲くのか?

なんか分からんけど 楽しみ爆笑


上の紫の葉っぱは 落ちた常盤万作の種が芽を出しました。

この子はユスラウメの種から芽が出て育ってます。 草ヤバイな! むかつき

では ご覧頂き有難う御座いました。