パイナップルに根が生えてきました。ウインク

我慢できなくて抜いて確認してもうだわ ゲッソリ

しばらくは水苔で栽培しようと思います。

地植えして冬越し出来るかが問題ですが

収穫したい デレデレ

何だっけ赤い花 藤の幹も太くなってきました。

その右横のツルも赤い花が咲くのですが

名前を覚えてない ニヒヒ

メキシコハナヤナギはまた大きくなりました。

ローズマリーは切っても切っても増えるし

挿し木にしても簡単に根付きます。

ニワフジは今年も咲いてくれました。ニヒヒ

畑には玄関の花壇から引越ししたり買ったり

花壇と畑の仕切りをしてから花壇は考えます。

トウモロコシ ブロッコリー 大葉 胡瓜

パプリカを植えました。

本当はスイカとイチゴを植えたかったけど大泣き

クフェアは玄関のをカブワケしたり種が落ちて

花の下で芽が出て勝手に増えてます。

これ以上増えられても困るんですけどね

可愛い花なんですよねー

気が付けば草は抜いてますが競争ですね。


可愛いと言えば 娘の毛が増えて

見るからに暑そうなのでショートカット

仲が良いのか悪い事は無いですが

良くもないかなぁ 喧嘩はしないけどね。

もう2年 1人での お留守番は寂しく

不安な様ですよ マジ仲が良いのか?w

可愛くてたまら〜ん ちゅー


梅雨明けも間近でも俺は冬が良いわ

何かと病が流行ってます ご自愛下さい。

ご覧いただき有難う御座います。