春や

マジ春やねー 暖かかった。

桜堤に散歩に行って

桜と団子とお弁当を堪能し

のんびしとした休日 好きやなぁ

確定申告に手も付けて無かったのになー

遊ぶか〜


今日は汗をして仕事をしていました。

だから

今夜はストーブは要らないのに

つい つい

火入れ直後の煙突の煙が好きで

香る木の燃える匂いが好き

ストーブの薪が燃える炎が好き

あ〜 一歩間違ったら放火犯

そんな事 思う自分が結構好き ニヤニヤ

火入れしたのは 番茶が飲みたくて 嘘

鶏肉をオーブンで焼きたくて 嘘

ストーブの炎が無いのが寂しくて

お陰で室温 28°  窓は全開 クールビズ

汗を流しながら鶏肉食らう自分も好きゲッソリ


締切まで余裕は無いのにロフトに

半分だけするか と

領収書ばら撒く そんな自分が怖い

お尻に火が点いていても

明日も有るやん そう思える 自分が好き

世の中 どうにでもなる

そう思える所が一番 怖いけど好き


締め切り当日の昼まで掛かって

締め切り寸前に税務署に提出して

終わったー と込み上げる達成感が

好き 

何も無かった様に 間に合ったやろ

と 手伝ってくれた娘に言って

もう少し早くやれば良いのに と

味噌カスに言われたのは辛い

また 

来年もお尻に火が付くのかなぁ

そんな自分の性格 笑える ニヒヒ


ご覧頂きありがとうございます。