さっき夜勤の帰り道にあまりも風が気持ち良かったもんだから愛車パジェロミニの窓を全開にして肘をつきながらナビのハードに入っている『YEN TOWN BAND』の“Swallowtail Butterfly ~あいのうた~”を聞いて一人いい気分で自宅までの短いドライブを楽しんだ♪

これ1996年の歌だからもう13年も同じ曲を聴いてるんだね。

相変わらずしぶといっちゅーかしつこいなオレ(^_-)☆



さて昨日は夜勤明けの寝ぼけてボケボケな中、昼イチに材料株であるインフルエンザ関連の日油をゲット。
この会社はまだ商品化はしていないけど昨年の12月に政府系と東大?だったけな~?!との共同で開発でインフルエンザから取ったタンパク質を利用する事によってA型やB型とかのインフルエンザの表面の形に関係なくどの型でもフィットしてしまうという万能ワクチンを開発したんで春のインフルエンザ騒動から値が落ち着く今月末ぐらいを狙って買う予定でいたんです。

そしたら不意のインフルエンザ騒動で高騰しちゃったので今回は見送ろうかとも思ったんですが燃料電池関連の材料株同様にこれから寒くなるにつれてインフルエンザのシーズンなので買って少しぼってみる事にしちゃいました。

自殺者が増えれば葬式屋が買われ、インフルエンザが流行ればそれ関連が買われ、地震や災害が起きれば土建屋が買われ、株とは無情なものですm(_ _ )m

ポジション

4689 ヤフー 5株

6902 デンソー 300株 空売り

4403 日油 1000株

中長期(現物)

2551 マルサンアイ 1000株

2485 ティア 1株

4567 ECI 1株


さてさて雲の写真なんですが今回は背景をメインに少々。
やしの木や何気ない街灯などその配列に規則性があるのを取り入れるのも背景としておもしろいと思いますよ。

(千葉県銚子にて。ボク撮)
無果汁100%

(名古屋高速にて。ボク撮)
無果汁100%