24時間テレビのマラソン | ~友情は見返りを求めない~

~友情は見返りを求めない~

友達たくさんできるかな!?
できるといいな・・・

みなさんこんにちわ(^O^)/

24時間テレビも終わりましたね!
みなさんはどうだったかな?

僕はほとんど見てません(;^_^A

24時間テレビのマラソンはちょうどチャンネル変えたときに何回か見たけど
やっぱりいくら4人でも120キロきついですよね・・・

24時間テレビのマラソンを見ていつも
そろそろやめたほうがいいんじゃないかなと毎回思いまする。

萩本さんと徳光さんの時には特に思いました。

今までずっとやってきたから伝統みたいになってるけど
24時間で100キロ以上は肉体的にも精神的にも辛いと思います。
さらに今回の場合は子供が2人走ることになってたしね。
もちろん距離は短くしてるんだろうけど結構精神的な負担もあるだろうし。

でも、最後のゴールした瞬間は感動するんですよね(´∀`)
だからちょっと複雑な気分ですw


最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!


オススメの記事♪
アメブロのアクセス数UP!

アメブロの特徴を生かそう!

お小遣い稼ぎについての記事♪
ポイントサイト「げん玉」の攻略法!
マイクロアドの攻略法!
アフィリエイトA8ネットの攻略法!

よかったらポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ペタしてね
読者登録してね