安定の放置プレイですわ | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

まぁ最近何やってるって特別なことは何もやってないんですけど



曲作ったりアレンジしたりギター弾いたりドラム叩くふりしたり



今後のためにいろいろ勉強することも増えてきたのであーでもないこーでもないいいながら



iTunesに入ってる曲片っ端から聞き直してみたりして



うおー音楽って素晴らしい!



とか思いながら



アレンジやフレーズの意味を考えたりするのが趣味です



まあでも深く聞くときはヘッドホンして無圧縮wavの音源を聞いてます



クラシックとかピアノ作品はwavで聞く方が空気感もなんとなく感じられるから好きなんす



Perfumeやcapsuleもwavで大音量で聞くとトリップしちゃいますね



まさにチョコレイトディスコ



何故か教室がダンスフロアに!



よくよく考えてみたら凄い歌詞ですわ



あの曲振りも可愛いんですよ、バレンタインが近付いて~ってとこ手で214って作ってるんすよあれ、



まじMIKIKO先生(Perfumeの振付の先生)神だわー



やっぱりなんというかバランス感というか、そこを目指していきたいね



まぁ私のギターはぱっと聞いた時簡単に聞こえるけどそうでもないと自分では思ってるんだけど



でも結局簡単なことしかやってないのだけど



昔の方が難しいことやってたわ~サビでスラップみたいなのとか



あの頃は浮雲先生に狂ってたからなー



まぁ、楽器の可能性はまだまだあるはずなんで一つでも多く見つけてやろうと思っております故