AIRJAM2012 | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

いってきましたよ一日目だけでしたけど!


待ち時間長いのは大規模なフェスだから仕方ない!


dustboxに間に合うかどうか終始不安だったのだけど(結果間に合った


何というかとにかく最高過ぎてあんまり覚えてない


でも何度もグッとくる瞬間があって、来れて良かったと本当に思いましたわ


笑顔で泣けるなんて人生でそうないよ


どの出演者もマジ最高で凄くパワーもらいました。


音楽の力、人の力は本当に凄い


難波さん言ってたけど


「生きていこうぜ」


これに尽きる


音楽で世界は変えられないって良く言われるけど、あのライブを見たら変わるんじゃないかって本気で思えた


誰がどうだったとか、そんな事書くのもどうでもいいって思えるくらいみんなマジ最高で、見てる側もみんな超楽しそうで、本当にピースフルな空間だった。


何も知らない人からしたら、派手な人達が騒いでんなって思うかもしれないけど


こんなにも力を与えてくれる音楽を好きで良かったと思う


俺もそんな力を与えられるような人間になりてーよ


ずっと音楽に力をもらい続けてきたから、恩返ししたいとかじゃないけど


ほんとジャンルとか変なカテゴライズとかどうでもいいんすよ


そこに力があれば何かが変えられると思うし


そういう力をつけていかないと




ライブだけじゃなくて、他にも沢山見て回って色々と得る物が多かったです


情報化社会と言われる世の中だけど、結局は自分の足で歩いて、目で見ないと何にもわかんない


何でもそうだけど、現場にいかないと何もわかんない




今回エアジャムで生きる力をもらった、でもその力を使えるかは自分次第


自分が動かなきゃ何も変わらない


行って良かった


photo:01