TODAY'S
 
本日のスワップポイント

 

こんにちは☆

ほったらかし資産運用

本日のスワップポイントです

きのうトルコリラ円を10L追加で買ってしまいました(笑)

90L→100Lになりました。

メキシコペソは大分前に購入して、そのままずっとほったらかしです(笑)

 

 

2024年1月23(火)

 
こちらはみんなのFXの取引画面です。
ちなみに、累計スワップは年末に一度決済しているので、今年の純利益金額です☆
 
 
こちらは日々つけている、利益の収入です♡
日々これを付けるのがすごく楽しみです。
トルコリラ円がまた下がっていたので、また追加購入しそうです(笑)