初めての動画投稿びっくり

 

いつも読んでくれてありがとうございますルンルン

いいね😊,フォロー,コメントしてくれてありがとうございます😊

とても嬉しいです❣️

 

ポイ活コインたちと、愛犬くんトイプードルの話をしながら、

時には全然関係ない話が、出てくることもあるかもしれません!!

その辺はあまり気にせずアセアセ

みなさん遊びにきてください❣️

 

ということで、今回はこの話をしていこうと思います。

 

ポイ活アプリを始めるまで、携帯電話スマホをあまり使わない生活をしていました。

電話とメール、LINEが使えれば問題ない。

そんな私がポイ活アプリを始めコインたち

常に携帯を触る生活になっただけでもすごい進歩ですダッシュ

それで留まらず!

ブログを始め、知らない人とのご縁ができました!!

 

本音は個人情報流出とかいろんな不安が先立ちガーン

動画投稿するいろいろなアプリとかは一切やっていませんでしたもやもや

まぁ娘が、高校生の時に気軽に投稿した動画が問題視され、

学校に呼び出しされたりえーん

嫌な思いをしたからなのか!?やろうという気持ちにはならなかったんですよねアセアセ

 

それから数年過ぎダッシュ

コロナ禍が起き、オンラインで何かをすることが加速して

私にとって携帯電話スマホがとても便利なアイテムになりましたルンルン

 

そして今では、知らない人たちが私のブログを読んでくれたり音符

いろいろなブログを読ませていただくことで、

知らなかった世界を知ることができ嬉しくなりますルンルン

 

ここで新たな課題出現!

 

ポイ活アプリのミッションに突然❗️

「動画投稿して○○ポイント!」なるものが現れましたガーン

どうする!?やったことない!でもポイント欲しいコインたち

 

通常タスクでは稼げない状態がずっと続いておりますアセアセ

この時よりもさらに下がっています

下矢印     下矢印     下矢印

 

早速、旦那に話をしてダッシュ

助っ人をお願いすることに!!

なぜなら、旦那は何年か前からあちこちに動画投稿してましてスマホ

「これくらいならすぐできる」って言ってダッシュ

チョイチョイってやってくれましてグッ

あ〜助かったアセアセこれから2週間!私が撮った愛犬くんの動画の編集をお願いしよう。

そう思った矢先タラー

じゃあ明日から自分で頑張ってダッシュ

 

はぁ〜1回見ただけで、できるようになったら苦労しませんけどもやもや

心でつぶやきえー

1人で記憶をたどりながら、動画編集に取り掛かりアセアセ

見様見真似でやったけど正解か!?

この不安な物を世の中に出すわけにもいかず困っていたらタラー

タイミングよくキラキラ娘が部屋に来たので相談して、

なんとかなりましたキョロキョロ

出来はともかくもやもや 投稿することが目標でしたからダッシュ

 

世の中には自分の知らない事ばかり!!

知っている事の方が少ないと言っても間違いないです。

生きている間はずっと勉強ですねルンルン

歳を重ねるごとに、新しい事を覚えるのは難しく大変ですが!?

知識が増え、出来ることが増えていくのは嬉しいですねキラキラ

 

私を悩ませたアプリはこれ

下矢印    下矢印    下矢印

 

このミッション!出てる人と出てない人がいて!?

何故出現してきたのかは??分かりません!!

とりあえずチャレンジしますよダッシュ

ポイ活パートナーの愛犬くんトイプードルは私のモデルにもなってくれますからあしあと

 

今回はここまでルンルン

 

今日の愛犬くんはこちらトイプードル

 

こちらは動画の切り取り🎥

大好物のソーセージに釣られて🌭

 

大型犬用のガムで遊んでる!

あぁ〜転がっちゃったぁ骨

 

いちばんのお気に入りのおやつ❣️

下矢印    下矢印     下矢印

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

いいね😊,フォロー,コメントもお願いします😊

 

次回もお楽しみにバイバイ